プチプラ化粧品


こんばんは、プチプラ大好き芸人りんです!


社会人になると毎日化粧しないといけない…
でもあまりお金はかけたくない… っていうのが本音



だから安くて良いものを見つけたい!!!!!


@コスメさんとか皆さんのブログとか読んで日々模索しております。


だからこのブログでも紹介して行きたいな〜っと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


最近の私のベースメイクはこちら!



セザンヌ / 皮脂テカリ防止下地 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

これ今すごい人気で売り切れのところ多い( ˙-˙ )!

プリマの下地と同じ効果があるって聞いて買ってみたけど、普通に生活してたらテカらないしいい感じです。
ただサラサラの液体でちょっと塗りにくいのと、日焼け止めの匂いがキツイのが少し気になります。
安いしこれはリピすると思う!



セザンヌ / UVウルトラフィットベースN 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

無印の青のコントロールカラーが流行った時に見つけたやつ!
ほっぺと顎とTゾーンに塗って周りに馴染ませていく感じでつけてるんだけど、透明感が出て良い₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コントロールカラーって面白いからもう少し勉強したいな〜

キャンメイク / マシュマロフィニッシュパウダー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

これも流行りもの、、笑

安いのに薄づきでカバー力もあってなかなか良い♫
会社行くのはこれくらいで十分だなっていう感想です。

ファンデは未だにコレっていうのに出会えてないんだよな〜
うーんいろいろ試してみよう、、、


わ!全部1000円以下!!
会社にはこれで十分!!!笑

なんか書いてて楽しいから、また試してみた化粧品はレビューしてみよう( ^ω^ )


あっちなみに化粧品は最後の最後まできちんと使い切る派です。
これはキャンメイクのチーク。
もうすぐ使い終わる。(割らないで使い切るとめっちゃ気持ちいい)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村