ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション

本日はあの#mac 様の新作

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション をご紹介致します🎊👏


f:id:gbotaku:20220316042851j:image

MACの大人気ライトフルシリーズから2022年2月に待望の新作が出ました!

 

#サクラスキン をテーマに

ライトをフルに浴びたような、明るい血色感ある肌へトーンアップしてくれます。

 

スキンケアしながら、ふんわりシルクな#ツヤマット肌

を叶える、売上NO1.*パウダーファンデーションです。

※コンパクトは別売となります。

 

このライトフルシリーズ、初めて使わせていただきました。

 

まず、見た目が可愛い🥺💖💖💖

 

薄いピンクのグラデーションが春を感じさせ、使うたびに優しい気持ちになります🌸


f:id:gbotaku:20220316042905j:image

 


f:id:gbotaku:20220316042917j:image

プレスされたパウダーファンデーション、久しぶりに使うな~っと思いながら塗ってみたのですが

今までのパウダーファンデーションと全然違う!!と驚きました🧐

 

パフにとって頬に乗せただけでスーッと馴染み、肌をキレイにカバーしてくれました✨

 

厚塗り感はなく、素肌をトーンアップしキレイに見せてくれるという印象でした。

 

粉っぽさも感じず、ツヤ肌マットな仕上がりです。

 

また崩れにくいのかな?と思っていましたが、そちらも心配はいりません。

 

1日マスクを付けていましたが、マスクが擦れる部分の色落ちはありますが許容範囲でした☺️

 

むしろ、パウダーファンデなのにこんなにも落ちない!?

コロナ禍の企業努力素晴らしすぎる…と感動しました👏

 

そろそろ桜も咲き始めた頃…

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーションを使ってサクラスキンになり、お花見に出かけたいですね💖

 

ありがとうございました!

 

#MACLIGHTFULC

#MACライトフルC

#サクラスキン