CELASEEQ タイムレスリペア ローション

肌の再生医療から誕生したヒト幹細胞培養エキスを配合した化粧水をご紹介します。


f:id:gbotaku:20220304100449j:image

 

こちらは洗顔後のまっさらな肌にダイレクトに届くように、シンプルで高濃度な処方になっており

浸透を妨げる成分が入っていないため肌へグングン吸い込まれていくのを感じます。


f:id:gbotaku:20220304100724j:image

 

成分もかなりシンプル。

 

手に出した感じはすごくサラッとした液体で

匂いもありません。

手に取り、そのまま顔に馴染ませます。

 


f:id:gbotaku:20220305211629j:image

 

サラッとしすぎて大丈夫?と心配になりましたが、意外と潤いました!

 

匂いがあるものは苦手なので、無臭なのも使いやすくていいなと思いました。

 

これだけじゃ今の時期は厳しいので上からクリームをのせますが、想像より潤っていいなと思いました😊❤️

 

 

よかったらお試ししてみてください!

 

CELASEEQ タイムレスリペア ローション(化粧水) | ルフレ/LUFURE|最先端のコスメ/化粧品をお届け