MIMCミネラルクリーミーファンデーション 102

今回ご紹介するのは

MIMC様の

ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム 

 
f:id:gbotaku:20211115215346j:image

 

 

こちらは美容液配合ではなく、美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、 新発想の美容液ファンデーションとなります。

 

どういうこと?って感じですよね😂

 

実はこちら、お粉のように見えてバームのような練ファンデとなっています☺️


f:id:gbotaku:20211115215909j:image

 

こんなふうに美容液を凝縮したバームの中にファンデーションの元となるミネラルを流し込み固めた、ほぼ美容液と言っても過言ではないファンデーションになります。

 

実際に使ってみるとこんな感じ

 


f:id:gbotaku:20211115220227j:image

カバー力はありながら、ツヤ肌に仕上げてくれます。

肌なじみの良い野菜油により軽いのに高いカバー力があり、つけているのを忘れるくらいです。

 

また今回は一緒にエッセンスハーブバームクリームも使わせていただきました!

 

こちらはスキンケアの最後に使ってもいいですし、下地としても使用できます。

 

優しいハーブの香りがするこちらは指でとるとスッと溶け、肌に馴染んでくれます❤️

 

私は全顔ではなく、乾燥が気になる部分や唇に使用しましたが塗った瞬間は潤うのに、潤いを残したままサラサラになる不思議な使用感でした👏✨

 

どちらもとても良い商品でした☺️❤️

 

ありがとうございました!