I'M MEME マルチキューブ / 004グラムローズ 

 

 

久々の投稿です!

 

妊娠して出産して子育てしてたら、趣味の時間がなくなってしまいました💦

 

これからまた、いろいろ紹介して行こうとおもいます☺️❤️

 

今回紹介するのは韓国コスメの

I'M MEME

マルチキューブ / 004グラムローズ

 


f:id:gbotaku:20211103204736j:image

 

 

アイシャドウが4色と、チークが1つになっている万能パレットです!

 


f:id:gbotaku:20211103205230j:image


f:id:gbotaku:20211103204908j:image

 

ブラシやチップは付いていませんが、手のひらサイズのパレットは持ち運びにも嵩張りません◎

 


f:id:gbotaku:20211103205040j:image

 

気になる発色はこんな感じ!!!✨

 

細かな粒子としっとりとした粉で発色の鬼〜🥺❤️

 

チークなんていつもの調子でのせたら濃すぎてビックリしちゃいました🤣

 

これ、結構流行ると思うの私だけじゃないはず🥺❤️❤️

 

Qoo10にも売ってるので是非お試ししてみてください!