我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメント黒真珠EX+マスク

 


f:id:gbotaku:20180730233116j:image

 

2018アソート | 我的美麗日記 [私のきれい日記]

 

大好きな「私のキレイ日記」からスペシャルマスクが登場しました😊!

 

このマスク大好きなので楽しみです〜!

 



お肌にツヤを与えながら乾燥したお肌にうるおいを与える高機能型黒真珠マスクがです。

 

これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし、アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含むアルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合し処方もパワーアップしました。

 

 


f:id:gbotaku:20180730233424j:image

 

中身は通常のマスクと同じです。

 

薄い柔らかいシートと、たっっっぷりの美容液が入っています。

 

取り出すとポタポタ垂れるくらいに入っていていて、本当にしっかり保湿してくれます😉

 

 

私は肌荒れに効くトリートメントタイプを使ったのですが、次の日は肌の調子も整い化粧ノリもよかったです☺️♥

 

 

モイストの方も使ってみたいです。

 

 

私のキレイ日記、とてもいいマスクなのでぜひ使ってみてください😀

 

ありがとうございました!