DHCプレミアムメークアップシリーズ



 

 
f:id:gbotaku:20180719064359j:image

 

“大人の綺麗”を叶える|DHCプレミアムメークアップシリーズ

 

 

DHCさんからリップスティック、チーク、リキッドアイシャドウを頂きました☺️!

 

DHCさんのコスメは使ったことがないので楽しみです😆

 

 

 

まずはリップスティック💄

 


f:id:gbotaku:20180719064732j:image

大人なピンク💋♥

 

 しっかり色づき色持ちもいいのに艶もあり

これ一本で使えるのが良かったです😉!


f:id:gbotaku:20180719100755j:image

 

12色展開なので気分によって変えられるのも嬉しいです☺️

 

 次はチーク!

 


f:id:gbotaku:20180719100835j:image

 

2色にわかれているので、濃いピンクを全体に薄いピンクで周りをぼかすとすごく可愛く仕上がりました😳💗

 

思ったより薄付きで使いやすいチークです😌

 

 

 

 リキッドアイシャドウ👀✨


f:id:gbotaku:20180719123004j:image

 

パール感の強いアイシャドウです。

 

広げると紫感は減り、ラメがキラキラして下地として塗るのが私はお気に入りでした!

 

また美容成分もたくさん入っているので

化粧しながらスキンケアもできます☺️💗

 

 

DHCさんのコスメ、初めて使いましたがとってもよかったです😳!!

 

ほかの商品も使ってみたいです。

 

 

ありがとうございました!