ドクターTS MAYU LINE


f:id:gbotaku:20180713054854j:image

 

MAYU LINE(マユライン)公式販売サイト【眉ティント|TS ティント <アイブロー>】

 

日本人の肌に合わせた、日本製の眉ティント。

 

塗る・乾かす・剥がすの3ステップで、最長1週間眉をキープ。

 

さらに、高級まつ毛美容液にも含まれている育毛成分ワイドラッシュを配合しており、眉毛が薄い方や生えなくなってしまった方をお助け。

 

コラーゲンやチャ葉エキス、ツボクサエキスなどの美容成分を配合し、眉毛や肌も同時にケア。

 

初めて眉ティントを使用させて頂きました!😆

 

ずっと気になっていたので楽しみです😌♥️

 

 



f:id:gbotaku:20180713055235j:image

 

こんな感じの先の細いチップになっています。

 



f:id:gbotaku:20180713055416j:image

 

塗るとこんな感じでかなり濃い目でビックリ😳💦

 


f:id:gbotaku:20180713055514j:image

 

20分ほど乾かして剥がすとこんな感じ!

 

 

今回は濃い目のブラウンなのでかなり濃いめですが、私は黒髪なのでこのくらい黒くても大丈夫でした😆

 

 

髪色が明るい方は薄めのブラウンがオススメです😊

 

 

乾く前に綿棒などでしっかり形を整えればこれだけでほぼ眉毛が完成しました!♥️

 

 

これだけ簡単で3日〜1週間もつのでこれからも定期的に使っていきたいと思います!

 

 

ありがとうございました☺️💞