eyejam


f:id:gbotaku:20180701115353j:image

 

目元ケア美容液-アイジャム-eyejam-オフィシャルサイト

 

 

食べたくなるほどカワイイ!?

女の子の目を優しくケアする目元用保湿ジェル「eyejam」

 

 

こちら、見た目はただのジャムのように見えますが

実はこれアイクリームなんです😳💞

 

 

私は今回ブルーベリーをお試しさせて頂きました。

 


f:id:gbotaku:20180701120106j:image

 

中身はジェル状で、匂いまで本物のジャムみたいです😂

 

 

まぶたの上や涙袋に乗せ、眼球の周りをくるくるとマッサージしながら塗り込みます。

 

 

マッサージしている間は甘い匂いがしているのですが、塗り終わってしばらくすると消えるので匂いで酔ってしまうことがなくて良かったです😅

 

 

 少しの量でかなり伸びでくれるのでコスパはかなり良いかな〜っと思います☺️

 

続けて使っているうちに化粧乗りが良くなってきた気がします😊

 

 

可愛い見た目で置いているだけで可愛いので、あと2種類もほしいな〜っと思っています。

 

ありがとうございました!😘