ラグラスファイ リップコンセントレイト

ラグラスファイ リップコンセントレイト

セラミドによる24h徹底ケアでうるおいがあふれだす | Luxrous(ラグラス)

Luxrous(ラグラス) / ラグラスファイ リップコンセントレイト 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



世界共通で最も美しいとされる普遍的な美の黄金比率を目指すプレミアムリップトリートメント。

美容液にも配合されている有用成分を贅沢に高配合し、長時間うるおいを放つグラマラスな唇へ導きます。



記憶に残る魅力的な唇へ



高級感溢れるパッケージのリップ美容液😳!



中を開けるとこのようにローラーがついています。


このローラーでマッサージしながら塗布することで有効成分が浸透しやすくなり、ふっくらとした唇にしてくれます。



中心から外側にくるくるっと回しながら塗るのは気持ちがいいし、血色がよくなります。



また中の美容液は保湿効果もしっかりあるのでリップクリームがわりに使用しています。




また私は金属アレルギーを持っているのですが、医療用のステンレスローラーを使っているので特に反応することがなかったのでよかったです💦


全ての人がアレルギー反応を示さないわけではないと思うのですが、金属アレルギーの方にも考慮された作りにはなっています。


少しお値段は張りますが、とても良いものだと思います☺️


ぜひお試ししてみてください!
ありがとうございました🙏🏻