ラスティングフィニッシュ ティントリップ

ラスティングフィニッシュ ティントリップ f:id:gbotaku:20190413231126j:plain じんわりにじむように唇を美しく染め上げる、透け感ティントリップ。

ぷるんとしたツヤのでるオイル×ソフトフォーカス効果粉体のバランスのよい配合で にじみ出るようなツヤを演出します。

また、美容液成分配合でしっとりうるおい、なめらかな唇に整えます。

潤いのあるリップでした💄

春らしいイエローなので単独で使うというより

手持ちの赤いリップの上に重ねてつけることで一気に春夏のメイクに変わるのでそうやって使うといいなと思いました😌♥️

f:id:gbotaku:20190413231244j:plain

リンメルさんのリップは初めて使ったのですが、荒れることもなくキレイな艶があったので他の色も使ってみたいなと思いました!

今あるリップのプラスα、として1本持っておきたい商品だと思います😉