LIP8


商品詳細 LIP8(リップエイト)-[EsLucy]

EsLucy / LIP8 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



高保湿の美容成分と高配合のカプサイシン成分により、唇をケアしながらふっくらさせる今までにないワセリンベースのリッププランパーになります。




見た目は無色透明のリップグロスなのですが
塗ると唇をぷるっとさせてくれます😳💓



カプサイシンという唐辛子成分が唇を刺激し、
ふっくらとした唇に見せてくれます💋





ワセリンベースなのですが、使用感はサラッとオイルのような質感をしています。


私は口紅の下地や、リップクリーム代わりに使っています!



また寝る前にたっぷり塗ると翌朝ぷるぷるになっています😳💓💓




乾燥でガサガサ、皮も剥けてしまうことがあったのですがこれを使い始めてからあまり乾燥が気にならなくなりました😊



去年くらいからカプサイシンの入ったリップグロスが流行り始めましたが、

こちらはお値段も1800円とお手頃なので試しに買ってみるのもぜんぜんありだと思います🙆‍♀️






今回私はクリアを使ったのですが、
赤色もあるようです!


こちらはクリアよりカプサイシンが2倍配合されているようで、よりぷっくりさせてくれます🙆‍♀️


とっても気になるので今度見かけたら買ってみようかな〜😌


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-