オンリーミネラル エクストラセラム

オンリーミネラル エクストラセラム
をご紹介します。


オンリーミネラル エクストラセラム 50mL | ヤーマンダイレクト [美容家電のパイオニア ヤーマンの公式通販サイト] | ヤーマンダイレクト [美容家電のパイオニア ヤーマンの公式通販サイト]


オンリーミネラル / エクストラセラム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合しました。


つややかな潤いのある、キュッと引き締まった、弾むような素肌へと導く美容液です。




オンリーミネラルさんと言えばファンデーションのイメージでしたが、スキンケア用品も出ているなんて知りませんでした😂💓



クレンジングから一式出ているようですが今回は美容液をお試しさせていただきました!




ポンプ式の容器に入っているので衛生的です🙆

そういうところ気になるので嬉しい〜〜!!




中身はとろみのある美容液で少しだけツンとした香りがしました。


塗ればすぐに匂いは消えるのであまり気にはならなかったです😌



潤いを閉じ込めてハリのあるお肌にしてくれるそうですが、これを塗ると次の日ぷるぷるのお肌になっている気がしました🤔!



美容液の違いってあまりよくわからないけど
塗らないより塗った方が次の日の化粧ノリが違うし、お肌が安定するような感じがします。



きっと5年後、10年後に変わってくるんだろうと信じて日々お手入れを頑張っていきたいです、、、


オンリーミネラルさんの他のスキンケアシリーズもまた試してみたいです!



ありがとうございました☺️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村