ポイントマジックPRO BBフルイド

ポイントマジックPRO BBフルイド
をご紹介します。


ポイントマジックPRO BBフルイド|黒龍堂化粧品

ポイントマジックPRO / BBフルイド 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


可愛いお花のパッケージ🌸


使うたびにテンションが上がるこちらのBBクリーム

朝のキレイが続く、長時間くずれにくい新タイプBBフルイド。

なめらかにスルスル伸びてピタっと密着。

1本で毛穴カバー&素肌仕上げを実現します。


全3色で今回私は1番明るい01番を使用させていただきました。


出した色はこんな感じです。


素肌感を重視しているので、1番明るいものでも気持ち濃いめかな〜っと思います。



伸ばしてみるとかなりピタッと肌に密着してくれます。


余分なオイルをカットしているため、ヨレや崩れテカリを防止してくれます。


ただ混合肌の私にはちょっと乾燥するかな〜😷


もう少し湿度の高い時期になったらピッタリかと思うので、夏用ファンデとして使用させて頂きます😇🙏🏻


素肌感は出るけどしっかり毛穴も埋めてくれて、しかもBBってなかなか良き☺️💓


夏用ファンデをお探しの方是非お試しして見てください〜!!!

ありがとうございました💖💖


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村