‪アンドプレム オイルインヘアミスト

桃谷順天館様の
アンドプレム オイルインヘアミスト
をご紹介します。


アンドプレム|ジュネフォース事業部(スキンケア・アイメイク・ボディケア・ヘアケア化粧品などの製造販売)

桃谷順天館 / アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り> 商品情報 - @cosme(アットコスメ)




パッケージがとっても可愛いヘアミストです。

オイルinということですが、中身は水のような液体でした。



私はオイルは髪がベタつくような気がして使っていなかったのですが、こちらは全くベタつきませんでした。


濡れた髪に3プッシュくらいスプレーして後は乾かすだけ!


トリートメントのような劇的なサラサラ感が得られるわけではなかったのですが、髪の潤いを保ったまま乾かすことができました。


この時期乾燥して髪の毛がゴワゴワキシキシになってしまうのですが、気付いた時にこちらをシュッとスプレーすると潤いが補充されるようでした。


熱から髪を守ってくれる成分が入っているようなので、お風呂上がりや髪を巻く前に使用するといいみたいです。




匂いはお花のいい香りがしますが、長くは残らないかなっと思います。

髪質とかもあると思うのでここはなんとも言えませんが😅


細くて痛みやすい髪なのでちゃんとお手入れしないといけないのですが、家でも簡単にケアできるこちらをしっかり使っていきたいです😭


桃谷順天館様、モニプラ様ありがとうございました!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村