D.U.O ザ クレンジングバーム

D.U.O ザ クレンジングバームをご紹介します。

D.U.O. / ザ クレンジングバーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

ザ クレンジングバーム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ


クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指します。





中身はこんな感じ!!

最初は固形のクリームのようなのですが
お肌に乗せるとトロけてオイルのようなテクスチャーに変化します。

初めて使った時本当にビックリしました😳



オイル状になるので、マッサージオイルの代わりにもなります🙆


くるくるっとマッサージしながらメイクを落としたのですが

濃いめのマスカラやラメの入ったアイシャドウ、アイラインまで1発でしっかり落ちました◎


潤いを保ったまま、汚れだけ落としてくれるのがよかったです☺️

W洗顔も不要となっているので、時短で良き👍💓


優しいほのかなローズの香りも癒されます!




私は今回ノーマルなクレンジングバームを使ったのですが

毛穴の悩みに特化したタイプもあるようです!!

ザ クレンジングバーム クリア | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ


めっちゃ気になる🤔🤔🤔🤔

定期購買コースに入れば少しお安く買えるし
とりあえずお試ししてみたいという方には7日間のお試しサイズもあるみたいです🌟

是非チェックしてみてください💕


プレミアアンチエイジング様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村