@cosme様モニター当選


この前記事にした↓

モニター当選!! - 独身OLが100万円を貯めるブログ

@cosme様のモニター当選したパックをきちんとご紹介しようと思います(•̀௦•́)و!よっしゃ



頂いたのはこの3種類!

バリアリペア / シートマスク もっちり 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

http://s.cosme.net/product/product_id/10106671/top

http://s.cosme.net/product/product_id/10106670/top


まずは!!!!値段!!!!!

5枚入り700円!!!!!

リーズナブル!!!!素敵!!!!!!!!!!

コスパこそ重要!!最高!!!ありがとうございます!!!


でもさ〜〜〜〜〜〜


5枚で700円なら作りが安っぽいのかと思ったんですよ。正直、、、

そしたらさ、、、、、



美容液めっちゃ入ってるやん☺️☺️☺️☺️
(写真の撮り方下手くそか)


写真の撮り方がクソなので分かりにくいと思うんですが、パッケージの中に残るくらいたっぷり美容液が入ってました。


シートも分厚くてしっかりピッタリ張り付いたのでパックしながらドライヤーで髪を乾かしましたが、剥がれないしもちろんパックも潤ったままでした!

あっあと鼻の下と顎の下に切れ目が入ってて
顔の形にフィットしやすい形になっててビックリしました!!

匂いも無臭なので誰でも使いやすいパックだと思います。


パックを外してニベア塗って寝たんですが翌朝まで潤っていました😳


これは普通に普段使いしたいです😊


@cosme様ありがとうございました♫


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村