土用の丑の日


というわけで鰻いただきました〜!


美味しいよね〜鰻。


最近ニュースで鰻味のナマズができたってやってたけど、私はやっぱり鰻が食べたい。

とかいいつつきっとナマズ食べても美味しいって言うんだろうけど。笑



あー夏だな〜〜

今年の夏はどんな夏になるのかな〜〜



20歳くらいの頃は休みの日に予定がないと不安になっていたんだけど

いつの間にかどうでもよくなっちゃったんだよな



あの頃は遊ぶ友達がいることで
友達がいるって安心してたんだけど

今は本当に仲の良い子としか遊ばないし
連絡も取らなくなっちゃった。


SNSではみんなどれだけ夏を楽しめたか
自慢しあってるけど私はなんかそういうの面倒になっちゃったんだよな〜。


うーん、生まれ変わったらキラキラ女子になりたい。




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村