いつの間にか、、、


休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう。

気がついたらもう22時前。


はーまた明日から1週間が始まる。

でもね、1週間頑張ったら夏休み!!!!!



私の会社は祝日休みじゃない代わりに
正月.GW.お盆は1週間くらいのまとまった休みがあります。


今回は8/13〜21!!!(*^^*)


でもね、毎回休み明けがとっても憂鬱


別に今の会社が嫌とか、仕事が辛いってわけじゃなくて
根本的に働くことが嫌いなんだと思う(笑)


1回2ヶ月くらいガチニートをやりましたが
毎日暇でも何も病まなかったし
それなりに楽しく暮らしてた。


貯金がなくなったから仕方なく働き出した感じ(笑)



うーん将来はどうなるのかな

一生共働きじゃないと生活できないような
キツキツの生活はしたくないな〜

共働きでいいから余裕のある生活がしたい。


もうアラサーなのにそんな理想ばっかり高くなる

選べるほどの価値のある人間じゃないけど
理想は理想、現実は現実ってちゃんとわかっているけど

うーん思っていること書くって難しいね!

もう少しボキャブラリーを増やしたい。


ん?ブログの締めって何書けばいいの???笑


まあいいか、それでは皆さん
1週間頑張りましょう〜



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村