8月の支払とメルカリ売上


遅くなりました!

8月の支払です!!!



クレジットカード 73,183円

39,968円→立替分
12,335円→携帯代
16,440円→通販、模様替え費用
4,440円→プレゼント代

うーん。使いすぎた。。。

ボーナスが出て我慢してたものが爆発した感じです。


カードは使わないようにしようと思っていてもつい罪悪感から逃げるように使ってしまう。



本当にカードの怖いところです。


といっても8月度もカードの利用額
41,290円もあるんです。

旅行があって新幹線を使う用事があったのと、
何年かぶりに服をしっかり買いました。


辛かった時は本当に何にも買えなくて
それもそろそろくたびれてきたから買ったんだけど

服の選び方がわからなくて、何が可愛くて何がセンスのあるものなのか全然わからなかった。


服を選ぶのも知識と経験が必要なんだなと思いました。


ゆっくりリハビリ頑張ろう、、、


8月は貯金どころかむしろマイナス、、、

メルカリで2万円の売上をあげられたから
よかったけどこのままじゃダメだ。

引き続きメルカリはちょこちょこ出品していこう。

最近ハマっているモニターは単純に楽しくてやっているのと、化粧品代の節約と物欲の軽減になってる。

本当にありがとうございます。

これはメルカリには出さずにしっかりガッツリ使っています!!!

長く続けたいし何より化粧品大好きだから
たくさん試してオススメしたい。


普通のブログもちゃんと書かなきゃ。
ごめんなさい。

もうすぐ給料日!頑張ろ〜〜〜〜