大人になるということ


大人になるということ


きちんと働いてお金を得ること

理不尽を笑顔で受け流すこと

自分の感情を押し殺し
物事が円滑に回るように行動すること



喜怒哀楽が薄くなって

楽しいことが減ってきて

好きなものがなくなっていく


それが大人なんだろう




子供の頃に思い描いていた
キラキラした大人にはなれそうにありません。


20歳を何年か過ぎた私だけど
未だに実家に寄生してるし
可愛いお嫁さんにはなれてない。


ごめんね、あの頃の私。


あーやだなぁ。。。
このまま汚れていくのか。。。

おばさんになったら人の悪口しか楽しみがなくなるのかな。

なりたくないな〜




このブログいつまで続けるかわからないし
昨日のことも忘れる私が暇つぶしに日々の頭の中を記録していこうと思っているものなんです。

ぶっちゃけPV数もランキングもどうでもいいんだけどさ、人が見てると思うとちゃんとした文章書かなきゃって思えるからさ。

え、ちゃんとしてない?
ごめんなさい。


頭が悪いから言いたいことを文字にする練習ということで

んーなにが言いたいのかな。

もっと書きたいことはたくさんあるんだけど
文章能力がついてこないや。


まあそんな感じです。


何年か後に読み返したら笑える人生を歩みたいです。

さあ、お風呂に入って寝よう。

おやすみ〜

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村