ハイパーシャープライナーR

メイベリン様のハイパーシャープライナーRをご紹介します。

ハイパーシャープ ライナー R | メイベリン ニューヨーク | MAYBELLINE NEW YORK

メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー R 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

今回お試しさせて頂いたのは

BR-1 ナチュラルブラウン
BK-1 漆黒ブラック

の2色になります。

まず、この商品今めっちゃ話題になってませんか?

お店に行くと1番目立つ位置に大きく宣伝されていて、ネットの口コミもかなり良いと評判で私自身めっっっっちゃ気になっていました!!!


メイベリンニューヨーク様の商品、最近すごく評判が良いものが多いですよね。

その中でリニューアルしたリキッドアイライナー!!!

まず筆はこんな感じ

(また100円玉 笑)

従来よりも根元の太さを太く、筆先の太さを細くなったようです。

筆先はなんと0.01mm!!!

細い線が描きやすいのに根元が太いことで安定してかけました。

色もかなりハッキリ発色してくれて
アイシャドウの上に書いてみてもしっかりつきました。


またウォータープルーフなのに洗顔料で落ちる素敵さ!!!!!!!!

これは本当に嬉しいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日つけていても目尻もヨレなかったです。


あーなんか本当に言うことなしっていう感じ、、、笑

めっちゃステマみたいなんだけど本当にこれは良いものだな〜っと、、、、笑

値段もリキッドアイライナーって1500円くらいが相場だと思うけど、これは1,200円でお得だし、、、

たぶんリピだなっと思います。


皆さんも気になった方は是非試してみてください╰(*´︶`*)╯♡

メイベリンニューヨーク様、第二広報室様ありがとうございました!



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村