10月給料日


遅くなりました!!

今月のお給料入りました〜



いつも通り、10,000円は実家に8,000円はお財布に₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

130,000を口座に移して


残高 705,807円!!!



6万円の貯金ができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


9月はかなり無駄遣いを抑えられたので
支払いが5万円あったのに6万円の貯金ができました。


10月は支払いは2.5万円の予定です。


ただ日帰り旅行の予定が入っておりそこで使いすぎてしまわないようにしないと…


このままのペースを続けてボーナスが夏と同じくらい出れば年内100万円貯金は可能です。


やっと目標が視野に入ってきました。


このブログを初めてやっと本気で貯金をしようと思えるようになりました。

まだ初めて3ヶ月ほどしか経っていないのですが意識の方はかなり変わってきました。

このモチベーションを崩さないように
年末に目標が達成できるように

その後のことはとりあえず放っておいて

今は100万円の貯金だけを目指して頑張っていきたいです。




ランキングに参加しています。
皆様のクリックがモチベーションに繋がります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村