ハリーハリー 大人のハンドバーム

ミックコスモ様のハリーハリーシリーズ
「大人のハンドバーム」をご紹介します。



ハリーハリー 大人のハンドバーム 1本で手・ツメ同時にエイジングケア!

ハリーハリー / 大人のハンドバーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



手も爪も同時にケアできるエイジングケアハンドバーム。

美容成分を贅沢に配合されているため、割れやすくなった爪も同時にケアできるそうです。

まず、パッケージがすごく可愛いです。
スマートチューブなのでポーチに入れてもかさばらず、持ち歩きに便利なのでありがたいなと思いました。



中身はこんな感じです。

写真だとわかりにくいのですが、パール感のあるクリームで少し驚きました。

塗ってみるとパールはわからないです、、、


このくらいの量で両手に伸ばせるくらいだったので、伸びもまあまあです。




またこちらの商品はベタつかない処方になっているため、塗った直後にスマホを触ることができます。

これはとっても嬉しいな〜っと思いました。

ハンドクリームを塗って1番困るのはしばらく何も触れないという点ですよね。

忙しい方やお子様がいる人は特に嬉しいんじゃないでしょうか。

もちろん高保湿処方なので乾燥することもなく、しっとりしつつ表面はサラッとしてくれています。




匂いの方はロイヤルブルメリアというお花の香りがします。

個人的に少し匂いが強いかな〜っと感じました。

普段無香料のハンドクリームばかり使っているからかもしれませんが(⊃-^)


お値段もお手頃なので、乾燥が気になるこれからの季節是非お試ししてみてください。


ミックコスモ様、モニプラ様ありがとうございました\(^-^)/


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村