NOUMITSU NightMask

ミムラ様の NOUMITSU NightMaskをご紹介します。

MIMURA NOUMITSU Night Mask 公式

MIMURA / ナイトマスク NOUMITSU 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


そろそろ乾燥が気になる季節になってきました。

いくら保湿しても乾燥してしまい困っていました( ; ; )

そろそろいつものケアにナイトクリームを取り入れなきゃな〜っと思っているところこの商品をお試しさせていただきました( ∩ˇωˇ∩)♡



こちらは多彩な美容成分で一晩中パックするクリーム状のナイトマスクです。

皮膚科医と研究を重ね開発した商品で、たっぷりのうるおい成分を与え、日中に受けた肌ダメージを癒し、翌朝に、ハリとうるおいを備えた最高のコンディションへと整えます。

合成香料は一切使わず100%精油(ラベンダー)のみで香りづけをしています。


このくらいの量で顔全体に伸ばせます。


リラックス効果のあるラベンダーのほのかな香りがします。



使用感はしっとりもっちり(*´ω`*)

かといってベタつかないので塗ってすぐに寝ても気になりません。



翌朝までしっかり潤ってくれるのでこれからの季節に必需品になるな〜っと思います🙏🏻

ホント乾燥肌でカサカサ粉々なのでありがたい🙏🏻

ボディクリームも高保湿のものに変えなくては、、、

あー年々乾燥していくんだけど、まじこれ30過ぎたら干からびるのかな😔

いつまでも若々しくいるために頑張らなくては💪🏻笑



皆さんも是非お試ししてみてください!

株式会社NAPO様、ブロネット様
ありがとうございました!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村