明色スキンコンディショナー

明色化粧品様の明色スキンコンディショナーをご紹介します。


明色オーガニックローズ|神田沙也加(イメージモデル)|明色化粧品

明色化粧品 / 明色スキンコンディショナー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

明色化粧品 / 明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


今回はピンクの肌トラブルを整えるタイプと
青の薬用ホワイトニングのタイプを比較していきたいと思います。


まずこちらの商品は、洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるプレ化粧水です。



ピンクは皮脂テカリを抑え、開いた毛穴を引き締めてくれる効果があります。

保湿成分、整肌成分、引締め成分などが入っています。

スタンダードはこちらのピンクなのかな?🤔



青の方は薬用ホワイトニングということで
プラセンタが配合されておりシミそばかすを防いでくれます。


テクスチャーはどちらもサラッとした液体です。

ベタつくこともなく、癖のない化粧水というイメージです。



匂いはどちらもローズの香りがするのですが、ピンクの方が少し強いかなと感じました。

キツイ匂いというわけではなく、スキンケアをしながら癒される香りです。




両方使ってみて正直差はわからなかったのですが、プレ化粧水としてバシャバシャ使えるお値段だしプレ化粧水を使ったことがない人にはいいかなっと思いました。


あっ欲を言えば蓋が回すタイプなのでそこは片手で開けられるタイプにしていただけると嬉しいです、、、🙏🏻💦

こういう小さいことなんだけど、毎日使うとなると割と重要よね、、、





これから乾燥の季節!!

今まで通りのケアだと危ないので、化粧水がさらに浸透するプレ化粧水を是非使ってみてください!!!!


明色化粧品様、ブロネット様ありがとうございました☺️♥️



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村