ホメオバウ アイクリーム

サンライズジャパン様の

ホメオバウ アイクリームをご紹介します。


ホメオバウ アイクリーム|Homeo Beau(ホメオバウ)基礎肌力を上げるスキンケア

ホメオバウ / アイクリーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



ホメオバウ史上“最高”と言われるアイクリーム


目元のための厳選された美容成分が贅沢に配合されています。


20代も半ばを過ぎ、目の周りのケアにも力を入れないとなっと思っていました。




化粧水、美容液の後に米粒ほどとり目の周りのやほうれい線など気になるところにマッサージをしながら塗り込みます。



伸びが良いのでほんの少しで十分潤いました。

ベタつくこともなくそのままナイトクリームで蓋をして寝ると翌朝まで潤っていてくれました。

乾燥で出る細かいシワも軽減したような、、、🤔


朝晩使っても3ヶ月くらいは持つようなのでコスパもいいのではないのかな?😳




匂いはスーッとした優しいお花のような香りがほんのりします🌸



アイクリームは初めて使ったのですが
効果が目に見えて出てくるのは半年1年経たないとわからないようです。


しかしこちらを塗ることで乾燥はしなくなったように感じたので、こういうことの積み重ねが目元の年齢に出てくるのかなと思います。



エイジングケア、そろそろ本気で気にしていかないとなっと思いました。

5年後、10年後、、、後悔しないように😂



サンライズジャパン様、ブロネット様ありがとうございました☺️♥️



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村