シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルをご紹介します。


うるおいクレンジング泡ジェル - エイジングケア基礎化粧品【シンリーボーテ】

シンリーボーテ / うるおいクレンジング泡ジェル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。


中身はこんな感じのジェルクレンジングになります。


まずはたっぷりのジェルでクレンジング。

濃いめのアイシャドウも、アイラインもしっかり落ちました👌

(資料によると肌への刺激を最小限に抑えるために界面活性剤を使用していないため濃いメイクはポイントリムーバーを使うことと記入されていました。)


その後水を加えてそのまま洗顔へ。

泡立ちはそれほどよくはないのですが、洗い上がりはしっかり洗顔できていました。

また洗顔後のつっぱりなどもなかったのもよかったです。

忙しいママさんや面倒くさがりの私みたいな性格の方には、W洗顔不要なのは嬉しいですよね。


柑橘系のさっぱりとした匂いがします。
柑橘系の香りは個人的にすごく好きなので癒されながら洗顔ができました。



使って疑問に思った点もいただいた資料にわかりやすく解説が書かれていて、とっても丁寧で気配りが素晴らしい会社様だなっと思いました。

本当に肌のことを考えて良いものを作っているんだなと伝わってきました!

乾燥が気になるこの季節、是非お試ししてみてください😊

シンリーボーテ様、モニプラ様ありがとうございました💓



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村