シェイプモイストローション

リッツ様のシェイプモイストローションをご紹介します。


シェイプモイスト シリーズ|リッツ [LITS] 公式サイト

LITS(リッツ) / シェイプモイスト ローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


角質層まで届く浸透型ローションです。

3種類の保湿成分が潤いを与えるだけでなくしっかり肌にたくわえるから、つけたてのプルップル感が持続。

潤ってもっちり、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。


少しだけとろみのある化粧水になっています。

ですが肌につけるとスッと馴染んでくれるので、とろみのある化粧水が苦手な私ですが特に気になりませんでした。

匂いはほとんどなく癖のない化粧水です。


ベタつくこともなくしっかり保湿してくれるので乾燥肌の方にはオススメです!!




また パラベン、アルコール、着色料、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油が無添加となっています。

肌が弱い方も安心して使用できると思います。





今回私は普通のシェイプモイストローションですが、実は青色のリッチローションというものがあるようです💖

リッチタイプは保湿成分が2倍入っているそうです。
通常タイプでも十分な保湿力が2倍ということで
とっても気になる、、、、

ヒドイ乾燥肌で悩んでいるという方はリッチの方でもいいかもしれません😇


是非お試ししてみてください☺️


リッツ様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村