ジェルペンシルアイライナー

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー
をご紹介します。


【公式】ベルサイユのばら コスメ ブランドサイト |CreerBeaute ~クレアボーテ~ [株式会社バンダイ]

ベルサイユのばら / ジェルペンシルアイライナー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を実現した極細濃密アイライナー。

目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在。

色は2色展開になり私は今回ブラックを使わせていただきました。



繰り出し式のアイライナーになります。

先はかなり細く細かい部分まで塗りやすかったです。
粘膜もしっかり塗れました!


またとても柔らかい描き心地なので、描いてて目元が痛くなることもありませんでした。

リキッドより柔らかい印象に仕上がりました。


ただやっぱりジェルペンシルなので、少し滲みやすいかなっと感じました🙄

下まぶたのラインは1日つけていると滲んでしまったのが残念です。


また繰り出し式のペンシルなのですが、ペン先を戻すことができないのがちょっと不便でした😭

クリアボーテさんのベルサイユのばらシリーズとても好きなので今後も使わせていただきたいと思います☺️💓

ありがとうございました😊



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村