メイベリンニューヨーク SP BB モイストマット


6/20新発売!!


メイベリンニューヨーク様の
SP BB モイストマット をご紹介します。


メイベリン ニューヨーク / SP BB モイストマット 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



さらっととしっとりを両立できるムースBB。

マットベース配合で、表面はさらっとマットな肌仕上がり。

薄付きで軽いのに、毛穴などの気になる部分をしっかりカバー。

たつき、テカリが気になりにくく、長時間くずれにくい。

モイストエッセンス(グリセリン(保湿成分))が肌にとろけるようになじみ、やわらかく整え、内側はしっとりうるおいを閉じ込めます。



メイベリンニューヨークさんのBBクリーム
私は大好きで何種類か使ったことがあります☺️

新作というこので使うのがとても楽しみでした😊💖



今まで通り、伸びがとても良く
BBクリームなので薄づきですが素肌感を残しながら顔全体のトーンを整えてくれます。


マット仕様ということで仕上がりはセミマット



お粉を重ねないと少し艶のある今時の肌になり

重ねても素肌感の残る仕上がりになるので、
その日の気分で変えられて良いなと思います☺️


普段の会社メイクや学生さん、メイク初心者の方にも使いやすいBBクリームになっています💄


外は暑くて汗をかいて、中はエアコンで乾燥するこれからの季節にピッタリの商品だと思います!!!

是非お試ししてみてください💖


ありがとうございました😇



100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村