肌楽プラセンタ洗顔フォーム

肌楽プラセンタ洗顔フォーム


マックス / 肌楽プラセンタ 洗顔フォーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

敏感肌にオススメ。プラセンタ配合の低刺激な無添加スキンケア化粧品 | 肌楽プラセンタ


敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアシリーズが誕生しました。

創業から100年以上培った特別な“石鹸あわ”の技術によって、洗顔時の肌をやさしく洗い上げます。

又、肌の弱い方へは刺激となる香料、着色料、鉱物油、パラベンの4つの成分を無添加。美容成分として、高精製で肌へ刺激の少ない十勝プラセンタを配合しました。




ワンプッシュでモコモコの泡が出てくる洗顔フォームになります😊


かなりキメの細かい泡が出てきます😄!



ネットで泡だてる必要がないので忙しい朝にもピッタリです。



炭酸タイプと違ってガスが入っていないので、捨てる時も楽なのでこれは嬉しいなと思います🤔


また無香料なのでクセもなく誰にでも使いやすいものになっています☺️💖


洗い上がりはしっとりして、優しい洗い心地です。


敏感肌の方にも使える商品なので是非お試ししてみてください😇


株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村