スノーホワイト サンプロテクト ベースミルク

スノーホワイト サンプロテクト ベースミルク



美容メーカー(株)スカンジナビア 業務用化粧品 スノーホワイト

スノーホワイト(スカンジナビア) / サンプロテクトベース ミルク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


なめらかに肌になじみ、しっとりうるおうテクスチャーで、大気汚染物質から日常の紫外線までしっかりブロックする日焼け止め乳液です。


シミ・色むらのない澄んだ美肌へと導きます。


ベタつかないので化粧下地やボディにも。




スノーホワイトシリーズの日焼け止めをご紹介します😊!


中身は真っ白いクリームで、伸びもよく
サラッとした軽い付け心地の日焼け止めです。


SPF35/PA+++なので、日常使いするには
丁度いいんじゃないかなっと思います。


日焼け止め特有の匂いもまったくしないのが嬉しいです😭



スキンケア効果の高い植物エキスを配合されているらしく、日焼けから守りながら肌を綺麗にしてくれる理想の日焼け止めです!🙆🙆🙆


皆さんもぜひお試ししてみてください!


ありがとうございました😄


100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村