FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム

FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム

「FULLERY BOTANICAL フレリー ボタニカル ソフナー」柔軟剤

FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) / ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

自然由来成分90%以上のボタニカルで人に優しい柔軟剤が登場。




最近お気に入りの柔軟剤になっています☺️



柔軟剤ってなんとなく甘い匂いが多いですよね?

女性はいいですが、男性はちょっとという意見もよく聞きます。



私も甘い系の柔軟剤があまり好きではなくて
消臭専用の柔軟剤を使っていました😅




ですがこちらはハーブ系のさわやかな香りがします😳!




今までになかった香りでビックリしたのですが
どうやらスイス人の調香師、Johannes FESER(ヨハネス フェサー)氏による創香だそうです。


さすがスイス人、、、お洒落な香り、、、🙄💦



またこちらは自然由来成分90%以上のボタニカルで人に優しい柔軟剤になっているそうです。



小さいお子さんがいるご家庭や、肌が弱い方でも安心して使えるのも嬉しいです☺️💖


もう一種類のローズ&アップルと
冬限定の香りスノーローズ&クローブというのも気になります😳!



皆さんもぜひお試ししてみてください😊

ありがとうございました!