アチーブ ルドゥーブル


f:id:gbotaku:20180507221630j:image

 

 

 achieve-shop

 

こちら最近すごく話題になっていますよね!!

 
f:id:gbotaku:20180507220307j:image

最近ちょっと顔が変わってしまった件について・・・ - YouTube

 

まあたそさん大好きなんですけど、辛口のまあたそさんが絶賛してたからすごい気になってたんです〜〜!!☺️❤❤

 

そんな話題のルドゥーブルをお試しさせて頂きます😄!

 

 

 

 こちらは瞼をくっつけたり、ファイバーを食い込ませるわけではなく

 

瞼を折り込むという新しい二重アイテムです。


f:id:gbotaku:20180507222025j:image

 

 このように瞼を固めて二重を作っていきます。

 

 

実際にやってみました!

 

ビフォー


f:id:gbotaku:20180508061121j:image

 

 

 

アフター


f:id:gbotaku:20180508061147j:image

 

 奥二重のわたしですが、憧れの並行二重もできました〜☺️❤❤❤

 

 

目をつぶってもこの自然さ!!


f:id:gbotaku:20180508061219j:image

 

完全に乾いてしまえば触ってもベタベタしたり崩れたりということがないです。

 

ウォータープルーフにもなっているので、これからの時期でも安心😉

 

 

またお値段お手頃なので、気軽に試しやすいところも嬉しいです!

 

 

新感覚の二重アイテム、ぜひお試しして見てください😙✨