スキンビル  ホットクレンジングジェル

株式会社テンダリー様の
スキンビル  ホットクレンジングジェル
をご紹介します。

<<skinvill スキンビル ホワイトピーリングジェル>>【ピーリング】【美容液】【ピーリングジェル】【エイジングケア】【美白】【ニキビ】【毛穴】:Skinvill オフィシャルショップ

skinvill(スキンビル) / ホットクレンジングジェル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

寒さが厳しくなってきました。


皆さんクレンジングするときに冷やっとした経験ありませんか?😭

毎年この時期になると寒くて早くシャワーを浴びたくてクレンジングが適当になってしまいます、、、



そんな貴方に!!!!!

ロフトとかにも置いていて最近話題になっているホットクレンジング!!!


こちらの商品は20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェルです。

じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落としてくれます。



中身はこんな感じ〜!!


マッサージクリームのようなしっかりとしたクリームで、グレープフルーツの爽やかな香りがします。



まず手に取った段階で冷やっとしないのがビックリしました!!!😳

体温に反応して暖かくなるのかな?
(詳しい仕組みは表記されていないのでわからないですが、、、)

手にとって少し温めてから顔に塗るのが私のオススメです。



顔につけるとクレンジングなのでしっかりメイクを落としてくれるのですが、それ以上に暖かくなるので私はマッサージも一緒にしてしまいます。


3分くらいマッサージをしてもジェルが干からびることがないのが嬉しかったです。

ダブル洗顔不要なのも時短で嬉しいです。


ホットクレンジング初めて使ったのですが、冬のシーズンにはすごく使えるなっと思いました。

他にもホットクレンジングが数種類出ていたので、この冬流行るんじゃないかなっと思いました。

皆さん是非お試ししてみてください😊



株式会社テンダリー様、ブロネット様ありがとうございました☺️♥️



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村