SMOOTH E クリーム

カタセ株式会社様のSMOOTH E クリーム をご紹介します。

スムースEクリーム|日本初上陸|SMOOTH E CREAM|カタセ株式会社

SMOOTH E / スムース E クリーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


美容大国タイで売上げNO.1、国民的ボディケアアイテムが日本初上陸!!!!


天然成分配合の肌をなめらかに整えるボディケアアイテムです。
完治したキズあとやニキビあとが気になる肌、また妊婦のお腹の保湿ケアにも使用できます。



かなり硬めのテクスチャーの白いクリームです。

硬さでいうとニベアの青缶と同じくらいですが、伸びはよく仕上がりはベタつかずとても使いやすかったです。

私はスキンケアの最後に朝晩塗るようにしていました。


ニキビ跡に効くということで期待していたのですが、効果は感じられなかったかな、、、、

2週間くらいしか使っていないのでもっと長い目で見れば改善されて行くのかもしれません🤐


乾燥対策にはとてもなるし、使い心地が好きだし全身に使えるので最後まで大切に使わせていただいて効果に期待😇💓💓




あとこのクリーム、海外の匂い(個人的にAZULの匂いに似ている気がする。。)がします😳!

匂いが強めで少し癖のあるクリームなので苦手な人には苦手かな〜😞


塗ってしばらく経てば匂いは消えるのですがちょっと注意が必要かもしれません。


私は苦手どころか好きな香りだったのでしばらくクンクン嗅いでしまいます(笑)

気になった方は是非お試ししてみて下さい!



カタセ株式会社様ブロネット様ありがとうございました!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村