ALFACE DIAMOND MOISTURE

ALFACE DIAMOND MOISTURE



ダイヤモンドモイスチャー | ALFACE オルフェス | 肌コンディション別に選べる次世代フェイスマスク

ALFACE+(オルフェス) / ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)




最近雑誌などでもよく見るこのマスク!


すごく気になっていたのでお試しできてよかったです☺️



アミノ酸ヒアルロン酸セラミドなどを配合した保湿タイプ。


さらに14種類の植物エキスがお肌を優しく包み、

四季を通してあなたのお肌を潤いで守ります。





薄めのシートにとろみの強い美容液がたっぷり入っていました。


15分ほど付けているとぐんぐん浸透してくれて、しっかりと保湿してくれました🙆



次の日の化粧ノリも全然違います💖



匂いも気になる程はせず、使いやすいパックです。

ちょっとお値段は高いかなっと思いますが、スペシャルケアとして週末に取り入れてみたいなと思いました。


ありがとうございました😊


 ロハス製薬  さん のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村