エッセンスマスク 30枚セット オイルin乳液

SS(エス)| 女の子の毎日を楽しくするショッピングサイト|PureSmile(ピュアスマイル) フェイスパック『ESEESNCEMASK 30PIACE SET/エッセンスマスク(30枚セット)』(オイルin乳液)【乾燥肌オススメ】

Pure Smile(ピュアスマイル) / エッセンスマスク 30枚セット オイルin乳液 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


ピュアスマイルさんのシートマスク、皆さん1度は使ったことがないですか?🤔



お値段がお手頃なのにしっかり潤ってくれるので私は大好きで、通販で大量まとめ買いとかしています😅笑




そんなピュアスマイルさんから30枚入りのエッセンスマスクを紹介します😳💓!




こちらのシートマスク、全部で5種類あり
お肌の状態によって使い分けることができます。



私は乾燥が酷いので1番潤うオイルin乳液を使用します!




箱に入っているシートをティッシュのように引き出していくタイプなのですが、1番上の1枚しか触れないので衛生的にも◎



中身は小包装のマスクと同じ
少し厚めのしっかりとしたシートです。


美容液もたっぷり入っていて保湿もしっかりしてくれます。


フローラルっぽい匂いがするので好き嫌いは分かれるかな〜。。。




1ヶ月の集中ケアを目的としているので

ものすごくしっとりして次の日の化粧ノリが全然違う!!!というよりも

毎日少しづつ水分を入れていき肌を再生させていくというイメージの商品かな😌



30枚入りで1000円くらいなのもコスパが良くて続けやすいです🙆


皆さんも是非お試ししてみてください!



ありがとうございました!

100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村