エクイタンスホワイトロジーサンプル2点セット(ローション/クリーム)


f:id:gbotaku:20180521202526j:image

 

 

サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」を配合。

 

メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ薬用美白化粧水。

 

つけた瞬間からしみ込むような浸透力で肌の内部(角質層)までうるおい、しっとり、もちもちの肌に整えます。

 

保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合し、うるおいを与えます。

 

 

サラッとしていて癖のない化粧水です。

 

 

肌にぐんぐん浸透していき、肌の中まで保湿してくれるようでした。

 

 

美白に関してはお試しサイズなので実感することはできません😭

 

 

ミルクローションの方も柔らかめのテクスチャーでベタつかないのですが、朝までしっかり保湿してくれています😄

 

 

現品サイズでじっくり試してみるのもありかなと思う製品でした!

 

ありがとうございました😇🙏