湘南美容アイリッド・テープ


湘南美容アイリッド・テープをご紹介します。



湘南美容アイリッドテープ

シーオーメディカル / 湘南美容アイリッドテープ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

2/1より全国のバラエティショップ(プラザやロフトなど)で発売!

湘南美容外科の副医院長さんが監修のアイテープになります。



☆自分で平行二重を作りたい

☆両目の二重幅をあわせたい

☆奥二重のなやみ

☆まずはクセ付けをしたい

☆一重で悩んでる方


こんな悩みを抱えている方にオススメです!!

また年齢で重くなってきたまぶたを持ち上げるのにもピッタリです。


中身はこんな感じでかなり小さめ😳!
ピンセットまでセットになっています。

このピンセット、軽いのにしっかり掴めてお尻の部分は二重を決める時にも使えるようになっていてすごく使いやすかったです。

これ1個あればポーチの中がスッキリするので最近はつけまつげをつける時にも使用しています😋




中にはとてもわかりやすい使い方が書かれているのでアイテープが初めての方にも優しい商品になっています!


説明書通りにやってみた結果!!!

しっかり二重になってくれるし、短いので目をつぶった時に目立ちにくい😂👍



また医療現場でも実際に使われている、肌に優しい医療用テープを採用されているため
夜つけたまま寝て癖づけとしてもかぶれにくいので安心です。


今まで色々な二重用品を使ってきたけどかなり上位に食い込む商品です😆💖💖


二重でお困りの方は是非使ってみてください!🙏🏻



シーオーメディカル様、プロモ様ありがとうございました☺️♥️