ラッシュニスタ オイリシャス

メイベリンニューヨーク様の
ラッシュニスタ オイリシャスをご紹介します。


ラッシュニスタ オイリシャス | メイベリン ニューヨーク | MAYBELLINE NEW YORK

メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ オイリシャス 商品情報 - @cosme(アットコスメ)




メイベリンさんのマスカラは大好きで、ピンクのものを何度もリピートして使っていた時期がありました☺️

そんなメイベリンさんから3/18新発売のマスカラ!!!とっても期待しています😇💓💓


まず見た目がこちら!!!


デザインはラッシュニスタシリーズと同じですが、プラスチックだった従来品と違い

こちらは陶器のような質感で、少し重く高級感があります。



次は中身!!!!

こちらの商品、世界で初めてまつ毛内部に浸透するココナッツオイルを配合したマスカラになります!😳


寒くなると固まってしまう性質を持つココナッツオイルを独自の製法でマスカラに配合!


アルガンオイルとスクワランオイルも配合されているため保湿しながらまつげケアをしてくれます。



またオイルの働きによりツヤ感のある仕上がりになります。






ブラシは柔らかい材質のナイロン毛を採用。

さらに毛量を従来製品より増量。
それによって、まつ毛とのひっかかりを軽減しすべるように優しい塗り心地を実現。

まっすぐではなく若干カーブした形のブラシはとても塗りやすく、綺麗に理想のまつ毛に仕上げてくれました。


仕上がりはこんな感じです!


長さもしっかり出してくれてダマになりにくかったのでよかったです。

カールキープ力は少し低いかな〜〜🤐


ですが、ナチュラルメイクやオフィスメイクには十分だと思います!


私は平日のオフィスメイクでは派手になりすぎず、綺麗な仕上がりになるので重宝させて頂いています🙏🏻

またお湯で落ちるのでオフも簡単です◎


メイベリンさんのマスカラは1日しっかりもってくれるのにお湯で落ちるのが面倒くさがりの私は大好きです😂💖

これからも素敵な商品を発売してください🙏🏻🙏🏻🙏🏻


メイベリンニューヨーク様、第二広報室様ありがとうございました!



100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村