アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
をご紹介します。


大人のまつ毛美容液|アンファー

アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


以前スカルプDのまつげ美容液をご紹介させていただきました。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ - 20代OLのモニター記録



そのまつげ美容液のプレミアムバージョン!!!


こうやって比べてみると違いがすごい、、、、


こちらは1日1回洗顔後のスキンケアの前に塗るだけで良いそうです。


塗布する部分はこんな感じでふわふわなので
目を傷つけることはありません😄




まつげ美容液の中にはまぶたへの色素沈着が起こるものもあるのですが、

こちらはまたエイジングケア成分も入っているので、まぶたにつけても大丈夫!!


むしろつけたほうがいい!?🤔笑


目薬やコンタクト用品に使われている成分が配合されているため、目にも優しい処方になっています。

私は誤って目に入ってしまったこともあるのですが、まったく染みなくてビックリしました!




肝心な効果ですが、全体的に長さが出て抜けにくくなりました☺️💓💓


全然なかった下まつげもしっかり生えそろいマスカラが塗りやすい、、、🙏🏻

アンファー様ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

まつげ美容液なんて気休めだろ〜〜!!!って思っていてすみません🙏🏻😭


最後まで大切に使わせていただきます😇


アンファー様、ブロネット様ありがとうございました!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村