CALM クレンジングオイル

CALM クレンジングオイル

CALM / 全商品

CALM / クレンジングオイル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


肌を保護する力に優れたコメヌカオイルをベースに、低粘性・低刺激の植物由来オイルを10種類ブレンド。


クレンジングの刺激や摩擦から肌を守り、さらにうるおいを与えるので、洗い上がりは驚くほどしっとり、すべすべに。

今まで必要なうるおいまで落としてしまうからとオイルを敬遠してきた人にこそ使ってほしい、やさしい使用感です。





オイルのクレンジングって乾燥するのでここ何年か使っていませんでした😔



だから今回もあまり期待していなかったのですが、こちらはまったく乾燥しませんでした!!😳




サラッとしたオイルはメイクをしっかり落としてくれるのに、つっぱらないし乾燥しないのでビックリしました!



柑橘系の匂いも私は大好きでした💖



またオイルなのにW洗顔しなくてもベタつきが残らないというのも肌に刺激を与えなくて良いと思います。


しっかり落としたいけど乾燥はしたくないという方はぜひ使ってみてください!


ありがとうございました😊



株式会社BAGELSさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村