アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


f:id:gbotaku:20180821195421j:image

 

 

ミルキィ クレンズアップ 120g|アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 

 

メイクと一緒に余分な角質もオフ。

 

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。

 

ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。

 

 

大好きなアクセーヌさんのシリーズ🤭💞

 

今度はクレンジングをご紹介します!

 


f:id:gbotaku:20180821195749j:image

 

 

 

乳液のような柔らかいミルクタイプのクレンジングです。

 

 

ミルクなので落ちが悪いのかなと思っていたのですが、実際使ってみてビックリ😳!

 

 

マッサージをするようにメイクに馴染ませるとするっと落ちます。

 

 

濃いめのアイシャドウやアイラインもスッキリ落ちました!

 

 

ウォータープルーフのマスカラなどはわかりませんが、ナチュラルメイクや平日のお仕事メイクなら十分なので普段使いしたいなと思いました😊

 

 

洗い上がりはしっとりしてて、肌の油分を落としすぎるということもなくてよかったです😉

 

 

アクセーヌさんの商品はお肌のことを考えて作られているので、敏感肌の方も安心して使用することができるそうです。

 

低刺激のクレンジングをお探しの方はぜひ試してみてください☺️

 

ありがとうございました!