薬用シミエースL


f:id:gbotaku:20180903100339j:image

 

シミエース|クラシエ

 

 

肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム。

 

機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合。

 

ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できます。

 

角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、新配合の葉酸が肌を整えます。


f:id:gbotaku:20180903100530j:image

 

中身は透明のジェルになります。

 

 

伸びがよくスーッと馴染んでくれます。

 

 

私は美容液のように化粧水が終わったあとにシミが出てきそうな頬、鼻などに塗っています。

 

 

今あるシミを消すものではなく、シミを予防するという商品みたいです😉

 

 

これから出てくるシミを早めに撃退していつまでも若々しくいたいな〜😢

 

早めのシミ対策に継続して使っていこうと思います☺️