チャームスティックジェル

「ベース」「カラー」「トップ」の3つの役割を1本で果たす、便利なオールインワンジェルのご紹介です!

独身の頃は毎月ネイルサロンに行っていましたが、結婚し子供を産んでからはなかなか行けていませんでした。

夜中の自由時間にマニキュアを塗り楽しんでいましたが、持ちも悪く時間もかかるため気が向いた時に塗る程度で指先のオシャレを諦めていました。

そんな人にこの商品!!!!

ペンのような形をしたジェフネイル🥰

お尻の部分を回すことでジェルが出てくるため自爪も塗りやすくいです。 収納もコンパクトなため、スキマ時間にサッと塗ることもできます。

LEDで45秒で硬化するため、あっという間にできてしまいます😊

慣れない私も15分ほどで両手を塗れました!

またこちらの商品はオフをするときに剥がすだけなので、爪に負担をかけるアセトンなどのリムーバーが不要となります!

オフの作業が面倒でジェルネイルは…という方や 1日だけ楽しみたいという方にもオススメです♥

今回私は#04ダルネスロゼ と#07ブラウンを塗ってみました!

33色の色展開があるため、好きな色を見つけることが見付けることができると思います✨

他の色も欲しくなっちゃうな〜😚

さらに特有の嫌なニオイがほとんどなく、パラベンやタルクなども処方されていないので、安心して使えます。